【新商品/雑貨 第1弾】Bluetoothスピーカー(商品詳細・取扱説明書)

2020/06/01

『BLANC PARTNERS CO., LTD』の雑貨商品 第1弾

 

『 ブルートゥース・スピーカー 』

操作も簡単でコンパクト!

【  本 体 色  】(左からホワイト、ピンク、ネイビー)

【  動作電圧 】DC 5V        【   サ イ ズ  】幅7.5 x 奥行き3.8 x 高さ5.2cm
【      出 力    】3W          【      重 さ    】約172g
【バッテリー】900mAh         【  本体素材 】金属+プラスチック
         ※ 防水性はありません。ご注意ください。

    

売っている自分がいうのはあれですが、とてもマイルドな感触で、サイズもコンパクト。可愛く見えてついつい触りたくてたまらなくなります。
次は、商品の名称の説明です。

 

各部の名称と機能

 ① 装飾アンテナ(力入れて回したりしないで下さい)
 ② ノブスイッチ(すべてここで操作します)
 ③ マイク部
 ④ ブルートゥースLED灯
 ⑤ マイクロUSB充電ポート
 ⑥ 吊り下げ穴
 * ①と③の間のスイッチみたいなものは装飾です。

 

 

付属品

 

  吊り下げの紐とマイクロUSB充電ケーブルが付属します。

  お手持ちのUSBケーブルや5V充電器を使用することも可能です。

 

 

 

 

操作方法について

A 本体を持って、②ノブスイッチを時計回りに回します。(スイッチの抵抗感が少しあります)
B 「パチッ」と電源が入る音が聞こえます。そして④ブルートゥースLED灯が点滅します。

C LED灯が点滅時に、お持ちのスマートフォンのブルートゥースを「オン」にし、ブルートゥースを検索します。
D 「DW01」が表示されたら、ペアリング設定を行います。

   ペアリングモードの仕方はスマートフォンの機器により異なりますので、メーカーのサイトで確認して下さい。
E ペアリングが完了したら、スマートフォンの音声がスピーカーに流れます。

G 音量の調整はスマートフォンでも出来ますが、②ノブスイッチを時計回りで音量が上がり、反時計回りで下がります。

H 電源を切る時は、②ノブスイッチを反時計に回すと電源が切れます。「パチッ」と音がして、LED灯が消えます。

 

 

 

安全上のご注意

音量がMAXの状態でも、ノイズや音割れもなく音楽を楽しめます。

ただサイズの割にかなり音量があるため、屋外でのキャンプ・BBQなどに適していますが、防水対応はありませんのでご注意下さい

通常の室内利用においては、長持ち・省エネ・近隣への音漏れ防止の観点から、中音量以下がおすすめです。

充電中はLEDが赤く点灯。充電が完了すると赤いLEDは消えます。

充電しながら使用することも可能です。充電中の使用の場合は、赤く点滅します(下記、写真の通り)

 

 

最後に

以上、ブルートゥース・スピーカーの取扱についての説明です。

お客様に万全な商品を提供するために出荷前に再度、当社にて商品を検品(外観検査や基本機能の操作確認)を致します。

検品時に箱を開封するため外装に開封痕がありますが、予めご了承お願いします。発送する商品は新品です。